へたれ屋商会

なかなか受からない司法書士ベテラン受験生の悲惨な日常。
ヤフオクでガラクタ売りながら食いつないでいます。

本日は図書館休みでんねん。

カレンダーの数字の赤い日は勉強しない主義だ。昨日はゴロゴロしていたら家人に掃除機で吸われた。
不甲斐ない居候のなれの果てである。
さて、本日は行きつけの図書館が祝日の振り替え休日になって休みである。通常は毎週月曜休館である。仕方ないので今日は公園とドトールで勉強することにする。
図書館にいたらいつもは会社の社史を見て気分転換を図っている。なんとなくこれは恐ろしやー、と思う写真が佐〇急便の社史に載っていたのでネタにした。
一応、おいおい、と突っ込んでおくが無茶無茶やのう。当時からブラックだったのか。

×

非ログインユーザーとして返信する