へたれ屋商会

なかなか受からない司法書士ベテラン受験生の悲惨な日常。
ヤフオクでガラクタ売りながら食いつないでいます。

ブック〇フに行く。

図書館の自習室は午後7時までとなっているのに警備員のオッサンは6時45分に椅子を片付けだし無言の威圧をかけてくる。
あと2問で過去問制覇というところで図書館を後にする。
所持金917円あったのでブック〇フに行く。5年ほど前にモデルガンの雑誌を売りに行ったら買取一冊5円と評価され後日見に行ったら315円で売られていたという悲惨な経験をしている。
必死の買取しまっせの館内放送を鵜呑みにしたら、しんどい思いするだけでっせ。
さすがに今もしたたかな商売をしてはる。八年前の商法の参考書が定価の半額か。2003年の六法が432か。もう俺は引っかからないぞ。
ヤフオク転売用の108円のF-1の本だけ買って帰る。1000円で売れてほしい。ココで五年前の屈辱を挽回するのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する